月犬の一室

缶のコーンスープが残さず飲めた時の喜びw

PSYCHO-PASSって知ってます??

f:id:inudama:20140912172316p:plain

わこ、月犬というものです!(*´∀`*)ノ

 

私、夏休みの最後に家族とジョイポリス(お台場の)に行ってきたんですけど、

そこでですね、初めて「PSYCHO-PASSサイコパス」の存在を知りました←

f:id:inudama:20140912164711j:plain

 

↑まったく知らなかったんですけど、初めてこのポスターを見て、、、

「あれ…???なんか天野明さんの描き方と似てる…?」

たまたまだと思ってたんですけど、それがたまたまじゃなくって、後で調べたら…

f:id:inudama:20140912165032j:plain

(デザイン画担当しているのが)天野明さんでした←

f:id:inudama:20140912165304j:plain

完全に一致!!!w

自分の部屋ですごくテンションがあがって、妹に思いっきり睨まれましたww

f:id:inudama:20140912170656j:plain←(ちなみにこれは天野明さんの現在連載中の漫画、「エルドライブ」です♪よかったらチェックしてみてください♪)

 

PSYCHO-PASS」はアニメなんですけど、なんと監督が「踊る大捜査」と同じ監督らしいんですよ!///←またまたびっくり((

 

ジョイポリスでの)流石に中でのことは公開できないんですけど初見さんでも、とても楽しかったです!❤とても楽しかったのでその後2回もやりましたw(計3回w)

でも…アニメ見てから並びたかったなぁ…(´・ω・`)っていうのが本音だったりしますww

一期はyoutubeでまとめて見ました((

思ってたより結構…GU☆RO☆I←

でも面白かったので、よかったら見てみてください❤

 

そして~!アニメ(二期)は今年10月放送決定!!

もうすぐなのでとても楽しみ!しかも今年の冬にも劇場版が決まったそうです…!!

漫画も出てるらしいんですけど、題名が「サイコパス」ではなく「常守 朱」←主人公の女の子の名前らしいんですよ!ブックオフで探したとき、これを知らなくてすごく迷いましたw

もし漫画を買うことがありましたら、そこらへんご注意を!♪

 

ではではごちゃごちゃ説明ですみません…(´・ω・`)

よければまた次回も見てくださいねっっ(//><)ノ

月犬でした!またね!