月犬の一室

缶のコーンスープが残さず飲めた時の喜びw

今年のクリスマスプレゼントについて考えてみた。

わこ!月犬というものです(*´▽`*)

 

本当早いもので、もう12月…げぼ((

受験てなんでしょうね?w(は

もう中学1年の頃に…いっそのこと小学生の時からやり直したい←

もう遅いわぁ((寒すぎるツッコミ←

 

hk

 

もーいーくつねーるーとー(もういくつ寝ると)

くりーすーまーすー(クリスマス)

 

っということでねハイ。←((寒ry

入試の過去問と一緒でクリスマスも過去を振り返ったら予想がつくかも…と思ったので、今年のプレゼントについて考えてみたいと思います、←

 

2008…覚えてないw

2009…ポケモンのすごろくゲーム

2010…マリオカート

f:id:inudama:20141202155345j:plain

 

2011…漫画

f:id:inudama:20141202155413j:plain

ただの少女漫画4冊。

 

…と見せかけて、中身は

f:id:inudama:20141202155510j:plain

英語です♡(^p^)<読めねェ)

 

2012…漫画

f:id:inudama:20141202155627j:plain

ただの少女漫画2冊(減った)に見せかけて…((

f:id:inudama:20141202155718j:plain

やっぱり英語♡♡(^p^p^)<どんだけ英語に呪われすぎ)

 

2013…電子辞書!けっこういいやつw(まともすぎてつまらん←) 

 

2014、今年は何でしょうか、母親は

f:id:inudama:20141202160306j:plain

 

がいいなぁとか言ってましたw(はじめしゃちょーが紹介してたらしい(´・ω・`))

お父さんに頼んで今年のクリスマスプレゼントコレ↑にしてもらいなさいよ

とか言われたんですけど、結局は母がほしいだけ(´・ω・`)

 

とりあえず参考書以外ならなんでm(ry

 

みなさんは何をいただきますか??(∩´∀`)∩

来年もサンタさん(という名の親)来てくれるかな壁|_ゝ`)

期待して待ってます( ˘ω˘)スヤァ

 

hk

 

いい訳聞いてほしいの。

受験せいだからって、見ちゃだめだって分かってるの。

CMでトライさんとハ〇ジが受験まで100日切ったって何回もCMやってたけど、やっぱり受験生だって気が付くと遊んでしまうのよ、だって人間だし、、、

 

あ、まって怒りたい気持ちも分かります‼

 

魔が…さしちゃって、

前からずーっと気になってた「ノラガミ」っていうアニメでね、

この間の三連休に1話から12話まで、

丁寧にOP、ED、飛ばさずに全部見ました。だって、だって、三連休なんだからいいじゃない。

面白かったよ、声優さんが「進撃の巨人」の兵長と団長とエレンの人でね、

兵長(のキャラ)とのギャップもめちゃくちゃカッコよくてね、

それから…えっと…。。。

 

 

受験生という立場を忘れてました。←

サーセン。Orz