月犬の一室

缶のコーンスープが残さず飲めた時の喜びw

15歳になりました*メリクリ!*ジャン(馬年)サヨウナラ…。

わこ!月犬というものです(゚∀゚*)>

もうすぐ2015年ですね~…そして私の学校も冬休みに突入!

毎日の塾のスケジュールがパンパンすぎて笑

頑張らねば…(`・ω・´)

 

  

もう受験もすぐ…

ですが夢の高校生活☆も、もうすぐ!!!w

いやぁワクワク妄想想像が止まりません(*´Д`)hshs

後ちょこっとの我慢!頑張らなきゃ<(`^´)>

 

hk

 

前回の記事の内容を覚えてるでしょうか??←(ALL「知るか」)

前回は「今年のクリスマスプレゼントを予想してみよう」っという話でしたが、

今年のクリスマスプレゼントは…

 

 

…コートと時計でしたー☆わーパチパチww

暇な方はねっ!w後ではてなハイクに写真をのせておくので、ぜひ見てみてくださいなっ(*ノωノ)

f:id:inudama:20141202160306j:plain

 

やっぱり↑のハローズーマではなかったw

でも結構いいコートと時計ををいただきましたのでものすごく満足ですww

大事にしたいと思います(*'ω'*)~♪

 

hk

 

いまさらですが((ワタクシ月犬モ15歳ヲ迎エマシタ←

15歳…15歳ですって((うるさい

もうあの名曲「手紙(アンジェラ・アキ)」も歌えるんですよ|д゚)

いままで「14(じゅうよん)の僕には~」って歌ってたところも「15(じゅうご)の僕には~」って歌ってもいいんですね!((は

…(´・ω・`)

 

とりあえずですねw何が言いたいかっていうと、プレゼントについてです!

お父様とのお約束でですね、「受験が終わってから」と言われているのですよ、

そんで、今年はですね、思い切って「マインクラフト」を買ってもらおうとたくらんでいるんですよww((

2000円ぐらいだと聞いているんですけど、本当ですかね??

もし持ってる方がいたら教えてください(=゚ω゚)ノ<ダウンロードの仕方から何もわからなくて…)

コメお待ちしてます♡

 

今回はこれでおわるかなーw

 

後で、サブチャンネルのほうも更新予定なのでぜひご覧くださいw(安心の月犬クオリティーw)

 

ここまで閲覧ありがとうございました!

良いお年を♡