月犬の一室

缶のコーンスープが残さず飲めた時の喜びw

(遅れすぎ)あけおめ☆&アニメの話

あけましておめでとうございます!

めっちゃ遅れましたぁ…(´・ω・`)

ホントに、ほんとに、、忙しくて…

今も本当はこんな事してる場合じゃありません(真顔)

でも書いちゃいます。たまにはね?いいじゃん←(マネしちゃだめダヨ)

 

hk

 

暗殺教室、アニメはじまりましたねー!

OP可愛かったぁ(*´ω`)ちなみに漫画は1巻~9巻まで持っております((

とにかくみんなが動いてて…hshs((タヒ

殺せんせーの声優さん、予想できなかったんですけど、

全然違和感なくて、あらためて声優さんはすごいなぁっと思いました←

 

hk

 

神様はじめました、もはじまりましたねー(ダジャレ意識してません)

1話を放送し終わった後に二期が始まったことを知りまして((

2話を携帯で録画したんですよ、携帯で。

 

え?←なんで携帯で録画するのかって??

ヤダナーオ父様ニ怒ラレチャウデショ((タヒ←二回目

 

暗殺教室は妹も(漫画を)読んでいたと理由で録画OKだったんですが、

さすがに一気に二本もとってくれないかなぁ…と思って、

携帯で録画したんですよ。

 

そしたら

 

おもっいっきり録画失敗してるんですよ、

深夜の2時何分あたりからスタートで終了はその30分後、とセットしたはずなのに、なぜか0時~0時1分までの謎の1分間…w

 

宇宙船(?)みたいのがくるくるしてる動画しか撮れなかったんですよ、((は

もう最悪…(;´∀`)

 

仕方ない…TS〇TAY〇で借りるかぁっていうので結論付けましたww

 

受験が終わってからのお楽しみですねぇ~~~(゚∀゚*)

 

とりま、終わりもうす~w

次は受験が終わってからになるかも←頑張ってきます((

 

バイチャ!←