月犬の一室

缶のコーンスープが残さず飲めた時の喜びw

ありがとうございます‼@合格しました♡

わこつー‼((月犬というものですっ♪

 

ついに…この日が…。。。やってまいりました‼‼‼;つД`)

受験に合格したのですよ‼いやぁ…良かった良かった!(´▽`*)<安心w)

 

てな訳で、パソコン様も返してもらったんです♡♡

本当に良かったっ(ノД`)・゜・。

 

いままでPC貸してくれたリア友のHちゃん、Mちゃん、Cちゃん、ありがとうーーー‼‼

 

と、いうことで!

次回からネタがあればじゃんじゃん書き込んでいきたい思っておりますので、

いままで以上に絡んでやってね!ww((

アニメ、漫画、ホラゲ(フリゲ)トークしましょっ!笑

 

hk

 

受験に受かった!(バンザーイ)ということで、家族がお祝いにユニバーサルスタジオジャパンに連れて行ってくれることになりました~‼|д゚*)!

ハリーポッターのアレ(イベント?)やってるじゃないですか←

いままでロクに映画(ハリーポッターの)見てなかった(イベントを楽しみたいので)…ということで、

TSUTAYAさんで3本借りてきましたw(1作目と4作目と5作目)

1作目から4作目まで一気に飛ばしたのでポッターさんのデカさにビビるww

(あぁ見えて14歳w=年下w)

そしてね、土曜日の夜に見始めたんですけど…(夜9時スタート)

 

 

9:00~11:20       ①    1作目…母 撃沈(寝)

11:30~1:50       ②    4作目…妹 撃沈(寝)

2:00~4:20         ③    5作目

 

↑もう…朝っていうね。

 

全部……見てやりましたよ。

正直5作目はかなりきつかったw(もう後半意地ww)

内容もうっす~らとしか覚えておりませんw

この後逃げるように寝床について朝起きたらお昼(11時)でしたw

 

ポッターさんの映画、2・3作目を飛ばしているので「何の話?」みたいなとことか、「あの先生誰?」みたいなとこが所々ありましたw

結構面白かったから、またいつか2・3作目を見たいと思います←

 

 

ではでは楽しんできます月犬でしたー(`・ω・´)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

友達に百味ビーンズ買おうかしら((