月犬の一室

缶のコーンスープが残さず飲めた時の喜びw

アニメ、ホラゲの話。その他。

月犬というものでございます!

 

(gdgd感想)

受験が終わって解放された~‼っということでですね!

さっき「神様はじめました」の二期を1話~5話まで一気見しましたw

ななみちゃん可愛いですよね…(^p^//)hshs

ともえkもイケメンw…(^p^(〇三

あの物語の設定も雰囲気もナレーション(?)もすべてが私好みw

キラキラのラブコメは苦手なんですが、ギャグと入り混じっているのが本当にいいですよねw

漫画の9・10巻はもってるんですけど、(中途半端なのは気にしないw)いつの間にかお猿さん(まもるくん?)がいたりと分からないことだらけだったので私の中の話がやっとつながったので、心のもやもやもスッキリしましたw

こんど11・12巻を購入予定ですw

 

hk

 最近は「排気ガスサークル」っていうホラゲーがおすすめです~w

 ↓アブさんの実況動画ですw

なんというか…独特な雰囲気といいますかw

キャラクターのキャラが本当に可愛いんですよ、ええ←

最近まで受験生だったというのもあり、まだこの実況動画は見終わっていませんw

(真ん中あたりぐらい)

一回見てみれば分かると思いますw地味にハマりますよw

 

今一番のおすすめ!の作品は、「怪異症候群」というホラゲーです~

↑たくたくさんの実況動画ですw

全4チャプターのこちらのゲームなんですが、(こちらも)まだ見終わっていませんw

3チャプターの前半まではみたんですけど、個人的には1チャプターが一番恐かったです(; ´∀`)

(なんというか…グロイというか…w)

それでも見れる根性のあるかたにはおすすめですw

こちらもキャラクターの絡みが大好きですww

 


【怪異症候群】「チャプター1」漫画/めか [pixiv]

 


【怪異症候群】「チャプター2」漫画/めか [pixiv]

 

↑下見でしたらこちらがおすすめです♡

でもこのめかさんの漫画で、チャプター(1・2)のストーリーがなんとなーく分かってしまうので注意です‼※

 

hk

 

そうそう、((この間「ウニ場」に行ってきました。

あ、まちげーた「ユニバ」だww(本気で間違えたw)

楽しかったです。ウニ場。(誰ツッコンデ)。

詳しくは今度サブで紹介しますので良かったら見てね~w進撃の写真もあるy(宣伝)

ていうか百味ビーンズが1800円とか聞いてなかったんですけど。(白目)

 

 

えんど!

 

 

受験生ふぁいと!