月犬の一室

缶のコーンスープが残さず飲めた時の喜びw

バレー部のマネージャーはじめました(ФωФ)フフフ…

こん!月犬というものです~~~!

 

毎日を楽しく過ごしている月犬ですが、2週間前に部活に入りました~!

それはバレー部のマネです~

 

あ、マネだからってなめてもらっちゃ困ります←

本当に忙しくて忙しくて…

明日も休日だというのに大会に行くんですよ~‼‼‼

そりゃ、めんどくさいですが←

うちの部はそこそこ強いんですよ!

今は予選試合中ですが、今のところ全勝中なんです( ・´ー・`)

 

入部したばかりのくせに、もうチームの一員のような顔をしているわたくし←

生意気ですね、スミマセンorz

 

hk

 

学校生活を描いたイラスト漫画を載せるつもりでいたのですが、忙しすぎて間に合いませんでした…(;^ω^)

近々上げる予定ですので少々お待ちを!笑(誰も待ってないけど)

 

驚くほど多忙な月犬でした!←

(明日予選試合)